当院について

この記事は約3分で読めます。

きらら歯科について

東京最大規模の歯科医院

医院としては1日400名以上の患者様が来院される先生もスタッフも雰囲気が良いと評判の東京都最大規模の歯科医院です。
当院は、地域医療に貢献するため、消毒滅菌などを徹底し安心して通える環境を整えております。また保険診療でも自費診療でも、妥協のない丁寧な治療・説明を行っており地域一番の高水準の医療を提供するべくスタッフ一同努力しています。

医院紹介動画

歯科医療業界最高水準の給与

大規模医院のため、全職種歯科医療業界最高水準の給与をお支払いさせていただいております。また支給給与以外にも「社会保険完備」「有給休暇取得率100%」と好待遇をお約束いたします。

170名のスタッフ在籍

当院では歯科医師24名・歯科衛生士21名・歯科技工士4名の国家資格保持者を含む、計170名以上のスタッフが在籍しています。

採用の基準が人柄なため、先生・スタッフともに温厚なスタッフばかりですので働きやすい職場です。

初めてでも安心

当院では未経験新卒の方、ブランクのある方などにとっても、安心していただける教育制度を整備しております。優しい先輩がマンツーマンで指導にあたスタッフ皆でサポートいたします。

雰囲気の良い職場です

スタッフ間も雰囲気が良く、働きやすいことをお約束します!院長先生も先輩スタッフも優しいため働きやすい職場です。
スタッフルームも12室設置。休憩時間もシフトによりばらばらなため、人に気を遣うことなくゆっくりと休むことができます。

社保完備・有休消化率100%

社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)を完備。当院は残業がほとんどなく、有休の消化率も100%、長期休暇を取得して旅行などプライベートを充実させることも可能です。
顧問社会保険労務士と契約しており各種社会保険等の手続きなどの代行も行ってもらえるため安心です。

女性が安心して長く働けます

当院では多くのスタッフが在籍するメリットを活かし、独身のときはフルタイムの正社員、子育て中はパート・準社員など、結婚・出産・子育て・介護といった女性特有のライフステージの変化に合わせて、働き方を変えていくことも可能です。産休・育休後も復帰しているスタッフも10名以上!女性が安心して長期的に働ける職場です。

通勤便利

当院は、東京都あきる野市JR五日市線秋川駅北口徒歩5分に所在する歯科医院です。駅から医院までも明るく通勤安心です。従業員専用無料駐車場も複数台分設置しており自家用車通勤可能です。

見学歓迎

当院では、面接の前に見学も可能です。どの職種のかたも30分程度の見学をしていただいております。どうぞ見学だけでもお気軽にお越しください。お問合せも歓迎します。

動画でご紹介

歯科衛生士長よりご挨拶

受付のお仕事


歯科助手のお仕事